2022年04月

当院では、新型コロナウイルス感染予防のため、風邪症状等の方の受付時間を区切って診療を行います。
実施は月曜日、水曜日(午前診療)、金曜日の午前のみです。
定期受診・検査等で来院される患者様の診療もあるため、火曜日、木曜日、土曜日については発熱等の症状がある方の診察は行わない予定です。
なお、当院では新型コロナワクチンPCR検査は行っておりません。

下記の風邪症状がある方は事前に電話連絡の上、指定された時間に来院をお願い致します。

●発熱 ●咳や痰 ●嘔吐
●下痢 ●味覚・嗅覚症状

ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染予防のためご協力をお願い致します。
火曜日・木曜日・土曜日の受付は通常通りです。
受付時間に不明点のある方はお電話にてお問い合わせください。

令和4年5月の診療受付時間変更、休診についてお知らせします。 
ホームページ内のGoogleカレンダーも更新していますので、そちらもご確認の上、来院お願いいたします。ご不明な点は電話にてお問い合わせください。

≪新型コロナワクチン追加接種(3回目)の御予約についてのご案内。≫
新型コロナワクチンの供給が少ないため、当院で1回目、2回目を接種された方のみの御予約とさせて頂きます。なお、当院でのコロナワクチンは「モデルナ」となります。
接種券がご自宅に届いた方からの御予約を承りいたします。

新型コロナワクチン追加接種(3回目)につきまして、下記午前の診療受付時間の変更におきまして、ご迷惑をおかけ致します事をお詫び申し上げます。



):午前受付11時
令和4年5月より診療時間が変わりますので、上記Blogも合わせてご確認の程お願い致します。
 1日(日):休診
 3日(火):休診(憲法記念日)
 4日(水):休診(みどりの日)
 5日(木):休診(こどもの日)
 8日(日):休診
 9日(月):午前受付11:00まで
15日(日):休診
22日(日):休診
23日(月):午前受付11:00まで
26日(月):午前受付11:00まで
29日(日):休診





*上記以外にも診療時間・休診日を変更する場合があります。
*水曜日、土曜日の診療は午前のみです。
*当院では新型コロナウイルス感染予防のため風邪等の症状がある患者様の受付時間を区切っております。
*新型コロナワクチン接種のために上記記載日は午前受付11時までとさせて頂いております。なお、午後は通常通りの診療時間となります。
*毎月保険証の確認をしておりますので、再診の方も保険証(原本)をお忘れなくお持ち下さい。

令和4年4月21日(木)午前の診療時間を学校検診の為、下記のように変更致します。

再来受付時間:9:00~11:00

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
ご不明な点がある場合はお電話にてお問い合わせください。

令和4年5月より、下記のように診療時間を変更致します。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
ご不明な点がある場合はお電話にてお問い合わせください。


再診の方の受付時間>
 午前9:00~11:15
 午後14:30~17:15

新患の方は完全予約制とさせて頂きます。
お電話にてご予約をお取りください。
<御予約をされている新患の方の受付時間>
 午前9:00~10:30
 午後14:30~16:00


水曜日・土曜日は午前診療です。
*健診や予防接種を希望の方はお電話にてご連絡ください。
*当院では新型コロナウイルス感染予防のため風邪等の症状がある患者様の受付時間を区切っております。
*新型コロナワクチン接種の日は午前受付11時までとさせて頂いております。
 なお、午後は通常通りの診療時間となります。
*毎月保険証の確認をしておりますので、再診の方も保険証(原本)をお忘れなくお持ち下さい。

↑このページのトップヘ